何処へ行っても異邦人

sapphire0z.exblog.jp ブログトップ

今日もまた、冒険の日々

転職を考えるようになったり(またかw)





地理クエを全制覇したくなった(*´∇`*)


その間だけでも、勿体無いから冒険者の方が良いかなぁ。調理と会計が、もうすぐ上がるのよねぇ。したら転職するかなぁ。


元々今の香料商人だって、最初は造船の一休み、息抜きに、調理上げして、神秘を簡単お手軽に生産しよう、が目的だったのよねぇ。全料理を制覇したい夢もあるんで、いずれは調理もカンストさせるだろうけど・・・


なるなら、遠洋探検家か、地図職人か、測量士か(地理学優遇必須w)。冒険職になって、ジュストコールやミトラ&アルバを着てみたいと思ってみたり・・・



そんな感じで、転職準備中








前日に引き続き、採集・調理
f0058015_237467.jpg


ナント門外ではこの4種しか採れないので、比較的楽に植物油が集められるかなぁ、と思い、今日もナント門外へ。一番多かったのは、麻かな?

f0058015_23115780.jpg

採集スキルランクアップ^^




今日も引き続き地理調査。


ブリテン島-アイルランド島間の小島。このクエは、フラガッハに続く。
f0058015_23121858.jpg



ロンドンで紫星さんと、リスボンで紫星さんのフレ・ゲルさんと合流。


一緒に南下。
f0058015_23123025.jpg



サントメで
f0058015_23141790.jpg



サントメ北東の小島。これ2度目。
f0058015_2325597.jpg



サンジョでクエ受けて、南下。
f0058015_23503518.jpg

新港5つ目♪


ケープ東の上陸地点で
f0058015_23544690.jpg



その後、地図でソファラ北の上陸地点に行くと、
f0058015_2357056.jpg

紫星さん、あちこちで絡まれるw

俺も久々に上陸地点で敢え無く・・・




f0058015_003012.jpg


ぉぃっ!w




クマの着ぐるみに続くクエ(かなり遠いが)
f0058015_0293895.jpg



折角こっちまで来たし
f0058015_030464.jpg

6つ目♪


ナタールでゲルさん離脱。おつかれさまでした^^


とても面白い方だったので、またご一緒したいですねぇ♪


紫星さんと、欧州へ帰りながら
f0058015_047453.jpg

有名な大帝国への道♪


前にルナさんと行ったかな?
f0058015_143949.jpg





紫星さんとアムスで別れ、食材を買い込む。
f0058015_2391821.jpg

目標ひとつ達成ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
[PR]
by netsapphire0 | 2006-03-01 02:07 | 大航海時代
line

アメブロも始めた http://ameblo.jp/netsapphire0/


by netsapphire0
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31