何処へ行っても異邦人

sapphire0z.exblog.jp ブログトップ

鬼龍、読んでたら顔出してくれw

副官情報をたまには公開。


f0058015_0463266.jpg


今日のある時点でのSS。見えてる「?」ボックスは、全てLvのみ足りないもの。特性が高いので、比較的育て易いかな。


船医担当にしてるのは、遅れてる交易・戦闘Lvを伸ばす為。




転職して、ちょっとフォローしようかなぁ、とか、考え中。でもこのままLv20まで冒険続けて、2人目雇ってから考えれば良いかなぁ、ともちょと思ってみたり。








ん~~~

まともにブログネタ拾ってない・・・w










「オーロラ姫のティアラ」を発見して、アイテムを紫星さんに進呈した♪
f0058015_0334545.jpg

よく似合ってる^^ 服は試しに貸した、降誕節用アルバ。

ん~~~、派手とも言うねw


ダレイオス1世の兜をいただける予定だったので、お礼代わりに。

SSは・・・公開しませんorz





マイスタージンガーシリーズの最終話。

娘さんがお礼をくれるらしい♪^^
f0058015_037618.jpg

お礼なら持参するのが筋じゃね?

習得してない財宝鑑定は紫星さんに助けていただきました(o*。_。)o




とりあえず、この日は2つ、シリーズクエを終わらせた(*´∇`*)
[PR]
by netsapphire0 | 2006-03-09 01:08 | 大航海時代
line

アメブロも始めた http://ameblo.jp/netsapphire0/


by netsapphire0
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30