何処へ行っても異邦人

sapphire0z.exblog.jp ブログトップ

2垢

2ndアカウントを持とうかなぁ、と、ふらふら立ち寄ったソ○マップで、現実というものに打ちのめされた。

ん~~~

貧ちゃんはお呼びでないそうでつ(;´Д`)


2ndアカ持って何しようって・・・

特にやりたいこともないんだけどね、新しい刺激?かな?





ま、作ったら海賊にするんだけどさw









財宝は、「低ランクでは大したアイテム出ない」的なこと聞いてたら・・・

油断したorz

f0058015_218710.jpg

f0058015_2193869.jpg

f0058015_221321.jpg


立て続けに3つ、キタコレ・・・





貸金庫も手持ちも、カスタムも・・・かなり埋まってきたので、前に掘った海民セットをエディさんに格安で売っちゃったり。

まぁ、そもそも、だ、これら掘ったアイテムの殆どが、
俺、要らねぇんだけどw

そして時間割いてバザしてまで、
金儲けたい訳でもないんだけどなwww



じゃ、何のために掘ってるんだろうねぇ(*´∇`*)




そんな哲学的な問題はともかく、掘る掘る掘る。
f0058015_4585531.jpg
f0058015_459207.jpg
f0058015_4594710.jpg
f0058015_50581.jpg
f0058015_501789.jpg
f0058015_503026.jpg





財宝探検の途中、オスロまで行ったのでストックまで足を伸ばし、未発見美術クエを受けた。

f0058015_2365956.jpg

ピサ、ですか・・・(ーー;

f0058015_2384839.jpg

陸、歩かせて・・・

f0058015_2401644.jpg

ヴェネっつったろうが!!!

半ギレ状態で発見。ま、経験合計で760もらったから良いんだけどさ。
[PR]
by netsapphire0 | 2006-03-11 02:24 | 大航海時代
line

アメブロも始めた http://ameblo.jp/netsapphire0/


by netsapphire0
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30