何処へ行っても異邦人

sapphire0z.exblog.jp ブログトップ

発見総数が444と切りの良い?日

カリブにはと呼ばれる観光名所海事のメッカがあるそうで。

戦闘Lv上げの後半は、ザンジ・アデン辺りで、ソロで野良狩りばかりしてた俺は、実は行ったことがない。

というか、戦闘Lv35じゃ相手にされなそうでつwww




冒険に一区切りついたら(いつだ?)、戦術家にでもなって、壺、行ってみたいなぁ(´・ω・`)







今日は「ヴァイキングの国」から。有名なロロの兜発掘クエ。



たまたまinしてたカシさん誘って、約1時間離席してたら、

カシさん寝落ちたらしいw

昼間だぉ(*´∇`*)




ともかく、エスカ姉妹と艦隊組んで、北海へ。
f0058015_5405095.jpg

ロロゲット!( ̄0 ̄)/
いつも通り要らないw




続けて「マーリンの杖」。
ずっとルナさんと追いかけてる、エクスカリバーシリーズも佳境へ。
f0058015_5413197.jpg

考古学R12は、俺にはムリなので(ブースト買ってねぇし)、
鑑定はルナさん任せ
f0058015_5415852.jpg

発見♪


更にルナさんが「キング・アーサー」を引いてくれた^^





カシさんが冒険上げたいようだったので、カリブへ誘う。
話の流れでエスカ姉妹もご一緒に^^



俺は再発見だけど、3キャラ用に「カリブの海」を受け、地図もしっかりこなして、
カリブでは俺が唯一残した「大きな川という名の川」をクリア♪
f0058015_5423226.jpg




時間がなかったので、これで解散になっちゃったけど、
中々有意義?なカリブツアーでした^^

俺、Lv上がったしねw
f0058015_54324.jpg

カシさんぢゃねぇのかよwww




帰欧して、要らないアイテム手に入れつつw


今夜は眠かったので、早めに寝ちゃった(*´∇`*)
[PR]
by netsapphire0 | 2006-03-12 05:35 | 大航海時代
line

アメブロも始めた http://ameblo.jp/netsapphire0/


by netsapphire0
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30