何処へ行っても異邦人

sapphire0z.exblog.jp ブログトップ

え? マジだ?

ベイルート北で宝物の地図を開けたら、こんなんもらった。

f0058015_1220490.jpg


ほぉ。宝箱ねぇ。開けてみた。

f0058015_12184818.jpg









・・・ぉぃ









今日も今日とて発見の旅は続く。




「スルタンの宝冠」を受けてイスタンへ向かったが

この街とは敵対関係にあるため、入港できません

(´・ω・`)


最寄の変装道具を探す。アレク。




で、何を間違ったかイスタンから進路をへ。


「アレクに行くより、トルコ北岸でアラシュー掘った方が早くね?」
f0058015_14463788.jpg









早ぇわけねぇだろ!!ヽ(`д´)ノ

f0058015_1453071.jpg











カシさんと合流して、一緒に東で遊ぶことに。


程なくして、
f0058015_071216.jpg

開錠上がっちゃった(*´∇`*)


早速、「ゼノビアの小剣」にチャレンジ♪
f0058015_095276.jpg



発見場所で何度も絡まれながら、
f0058015_012049.jpg

発見(*´∇`*)


アテネへ戻って、カシさん落ちた後に、
f0058015_0141955.jpg

「ゼノビアの小剣」が前提になってる財宝クエ。惜しいw



ま、カシさんも今夜、冒険経験1Kくらい稼げて喜んでくれたようなんで、
良かった良かった^^

このクエは俺ソロで済ませたw




さて、開錠も上がったことだし、
f0058015_0384749.jpg


かの有名な"貴婦人のドレス"を俺も自力でゲット~~~!!

着られない(ノェ・、`)モキュモキュ・・・




更にショックな出来事
f0058015_1501361.jpg


トロイ出やがったwww




こいつの処分に関しては、明日をお楽しみに♪^^
[PR]
by netsapphire0 | 2006-03-13 01:52 | 大航海時代
line

アメブロも始めた http://ameblo.jp/netsapphire0/


by netsapphire0
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31