何処へ行っても異邦人

sapphire0z.exblog.jp ブログトップ

手に余るもの

最近、頭の中で声が聞こえる。


「で?」

って。











何でも昨日受けた「アスタロトの宝玉」ってのが、冒険者の間では結構貴重なクエだったそうで。

へぇ。。。



"似非"だからな、知らねんだ、色々www




そんな俺でも知ってる、トロイ。レアクエ出現率upしてから、そこそこ出るようになったのかね。あんま「紹介します」「紹介してください」シャウトも聞かれなくなった気がする。

ま、俺自身は、考古学者になる予定もないんで、別に、受けなくても良いんだけど、折角冒険してるんだし、ヒサルルクの丘を見ておきたいってのはあるわな。

時間が時間なので、マルセ人口低かったし、フレ居ねぇし。

地図を消化しつつ、モラトリアム。

f0058015_14272026.jpg

また鎧か・・・

f0058015_1431197.jpg

手持ち学問:考古学R6+3 地理学R6+3 美術R6+4 財宝R5+4+1

ん~~~、中級冒険者くらいにはなったかな?




さて、一通り北の地図を片付け、交易品を降ろし、
地図を集めつつ、またマルセへ。
f0058015_16574958.jpg



・・・(*´;ω;`)ブワッッ




仕方ないので、更に地図。

寄る街寄る街の依頼仲介人も空気読んでるのか、
トロイ捨ててまで受けたいクエは紹介しないwww




地図を開けつつ、久々にギザ地方へ行ったついでに、ラミア君と遊んでみた
f0058015_18331414.jpg

勝ったんだけどね。もらった戦闘経験6だったよ(´・ω・`)

今度はフル装備して、サミール君(コラーナク地方)とでも遊んでみようかねぇ。(収奪スキル取ってから・・・)





今日も手に入れた、冒険者の宝箱。出てきたのは
f0058015_18414449.jpg


・・・切れそ




f0058015_19352063.jpg
地図開けに行ったヴェネで、一応もらっといた、仮装セット。

当たり前だけど、誰だかわからんなw





さて、改めてマルセに戻り、シャウトしようかと思った瞬間

f0058015_2014144.jpg


珠玉一空気の読める子、キタコレwww


お世話になります(o*。_。)o




相変わらずの珍道中の末、無事ヒサルルク地方へ。
f0058015_23343486.jpg

圧巻

f0058015_23354836.jpg





~おまけ~

リアルの代わりに、サファに筋トレさせてみた。
f0058015_23422964.jpg

[PR]
by netsapphire0 | 2006-03-13 23:38 | 大航海時代
line

アメブロも始めた http://ameblo.jp/netsapphire0/


by netsapphire0
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31