人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何処へ行っても異邦人

sapphire0z.exblog.jp ブログトップ

またしても、転職の危機か?(@@;

続けざまに新発見を重ねてきて、美術・財宝でそろそろネタが尽きてきた。学問スキル(ブースト付)に開錠が追いつかなかったり。学問も高ランクを要求されるクエだったりと・・・修行という言葉が頭をよぎるorz


修行してまで冒険するのもなぁ(´ω`)


ま、誰かに鑑定してもらって、開けてもらえば良いんだけどねwww


のんびりいこか~~~(*´∇`*)









ヴェネでinして、クエ探しつつ、何となく北海へ。

謝肉祭イベント、あんまやる気出ねぇけど、一応オスロも行ってみたり。

途中こんなの掘ってみたり。
またしても、転職の危機か?(@@;_f0058015_20345594.jpg

激しく、イラネ




リスボン・セビリアって意外と盲点で、受けられるのに受けてないクエがそこそこ。
でも中々出てくれなかったり・・・


一応、今日の収穫は、「騎士の中の騎士」シリーズが進んだことかな。デュランダル、遠いがな(ーー;








北海-地中海冒険を適当に切り上げて、シナリオあるし、そろそろアフリカ行くかなぁ。副官が覚えた、西アフリカ諸語スワヒリ語を活躍させてやらねぇと(・∀・)
by netsapphire0 | 2006-03-14 23:12 | 大航海時代
line

アメブロも始めた http://ameblo.jp/netsapphire0/


by netsapphire0
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31