何処へ行っても異邦人

sapphire0z.exblog.jp ブログトップ

殆どの時間転職考えてます

f0058015_11385523.jpg



・・・噂良いなぁ(´・ω・`)







~業務連絡~

土曜の夜まで居ません(o*。_。)o









昨日の続きでセビリア来たら、
f0058015_11574738.jpg


また出たよ、宝玉w 昼間じゃ紹介出来ねぇじゃんwww


f0058015_12415676.jpg
とりあえず、時間がないらしいので、ルナさんに紹介だけして、発見はソロ。






この後錬金術シリーズアトランティスシリーズをいくつか。

しかし、あれだな、シリーズクエをいくつか並行してると、
頭混乱するわwww




錬金術シリーズ
f0058015_14565736.jpg

自力では頭打ちになったので、頑張ってアトランティスシリーズを進める。(開錠R6とか、自力で出来る日は来るのか・・・)





そして、辿り着いた、アトランティスシリーズの最終話( ̄0 ̄)/
f0058015_15272934.jpg



お出迎えの方々も気合入ってるようで(*´∇`*)
f0058015_15371780.jpg


遺跡内部へ

f0058015_15393176.jpg

f0058015_1541247.jpg

発見&Lvアップ、おめでと、!!

あぁ、これでガレオン全種乗れるわ。




んで、アテネでまたクエ探してたら、これ出た。
f0058015_15593838.jpg

考古学者ならねぇ、っての。。。


一応、未発見クエに違いないんでね。
f0058015_1675180.jpg

そして貧乏性の俺は、転職証を捨てられずorz
f0058015_16115317.jpg





最近、考古学のクエに、宗教学が絡むようになってきて、これ困った。

ぶっちゃけねぇ・・・宗教学なんて、取る枠ねぇんだよw

そろそろ・・・




戦闘スキル切り時ですか?www

ゆとりを持って冒険する為に、海事でスキル枠増やす、ってのもアリか。


色々迷うですよ、これ。やっぱりね。
生き物探しもしたいしなぁ・・・

何気に宗教非優遇だと気付いたり。




モラトリアムりながら、騎士の中の騎士シリーズを進める。
発見物ナシで長距離移動クエって、前提ってわかってても萎えるよね・・・

しかもソロだしorz




ぃょぃょ・・・最終話!(`・ω・´)







っと意気込んでセビリア行ったら、これまた予定変更
f0058015_19242828.jpg

ま、良いか。


f0058015_20173314.jpg

道具屋に売りたいくらいどうでも良い鎧だな・・・

価格調査HPによれば、2.5Mくらいで売れるらしい・・・

誰が買うんだこんなの(´・ω・`)?







で、だ。

改めてセビリアで、
f0058015_21534943.jpg

デュランダルを受けた。

クエで使うペルシャ絨毯はリスボンの商館ショップで購入。




えぇ、金に物言わせましたとも( ̄ヘ ̄ )




それより問題は、開錠R7だなwww


f0058015_2229044.jpg





・・・(*´;ω;`)ブワッッ




何度かシャウトしたところ、やっと現れた救世主♪ お陰で発見出来ました。ありがとんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
f0058015_2231555.jpg

これにて騎士の中の騎士シリーズ完結^^b






~おまけ~

サファエル(sapphire0-L)君の初仕事
f0058015_13555382.jpg

Lv:15/10/10にして、やっとか、こら・・・
[PR]
by netsapphire0 | 2006-03-16 22:47 | 大航海時代
line

アメブロも始めた http://ameblo.jp/netsapphire0/


by netsapphire0
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31