何処へ行っても異邦人

sapphire0z.exblog.jp ブログトップ

機雷上げ? 嘘ばっか・・・

戦術家の優遇スキル、結構良いなぁ、と思ったですよ。


特に、機雷ね。



しかし、壺来て思ったね・・・










機雷上がんねwww









♪は~~~るばる~来たぜ





f0058015_1261269.jpg


ド ミ ン ゴ ♪


って、人居ねぇ!!(@@;




まずは軽く運動を、と、戦列な人と組んでみた。
f0058015_15234058.jpg

当面の目的である、戦術1upを経て、解散。


しかしこの[Y]さん。

[Y]>(´・ω・):;*。':;ブッ
[Y]>やばいよやばいよ
[Y]>入港できないよ!
sapphire0>え?w


サンフアンの港で入港出来ないほどイスパ狩ってたことに気付くw

お別れも、ドミンゴの出航所でした(-人-)




この後、PT組めるLvの人が居なかったり・・・

ソロでやったら全然効率悪かったり・・・

大砲全滅したり・・・




・・・(*´;ω;`)ブワッッ




帰ろう・・・頭によぎったその時


[S]>壷にいくひとこの指とまれっ!レベル不問だけど私は41です


子供時代を呼び覚ますようなシャウトに、止まってみたwww


全滅した大砲は、
[k]>ボッタくり価格だったのにwwww(本人談)
にもかかわらず、購入。

カシさん儲かるわけだ・・・



f0058015_1141986.jpg

いざ、壺へ( ̄0 ̄)/




この艦隊、たまたまLvが補正範囲内に収まった為、さくさく経験値ゲット♪

f0058015_1163375.jpg


f0058015_118771.jpg


他にも副官の戦闘Lvが2つ上がったり、

外科がR5になったり^^b




ちなみに、壺にはこんなNPCも居て
f0058015_1205411.jpg

帆が黒い。レアらしいんだけどね、拿捕っても、ラム酒しかくれませんでした(´ω`)









~おまけ~
f0058015_15563462.jpgちなみに、ほんのちょっとイスパ・イング狩っただけで、こんなになりましたwww

ま、軍人の宿命か(´・ω・`)
[PR]
by netsapphire0 | 2006-03-21 01:21 | 大航海時代
line

アメブロも始めた http://ameblo.jp/netsapphire0/


by netsapphire0
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30