何処へ行っても異邦人

sapphire0z.exblog.jp ブログトップ

ふつかめ(;´Д`)y─┛~~

今日も今日とて、大海戦。とりあえず、みなさん、おつかれさまでした。









不完全燃焼です






イスパは、青ゾーン作戦?だったのかな?戦闘可能な範囲に、イスパ・ヴェネ船が全然居なくて、

壺のバッカニアより

競争率高い(´ω`)







まぁ、どうせ俺は下手なんでね、

戦わない方が国の為

なのかも知れないけど・・・さ。










イスパ・ヴェネ連盟は初日時点で、負けてんだしさ・・・
もうちょっと積極的に攻めんと、

巻き返せませんよね?




確かに、ポル連盟の方が、人も多くて、しかも

ラグいし、

戦い辛かったのかも知れないけど・・・






あぁ~~~!


いや、あのね、イスパ・ヴェネ軍人が卑怯とか、弱腰とか、そういう悪い意味じゃなくてね、でもね!!><



前回イング連盟で出たときも、青ゾーン作戦?ですか?

出 ろ よ

と味方ながらに思ったんだよ、実はね。



戦場の物見遊山に来てんじゃねぇぞ、とね。





逆の立場になっても、やっぱダメ(;´Д`) あれは納得いかんorz




国益の為を考えたら、いかに負けないか、っていう、戦略が重要なのかも知れないけどさ、

良いじゃん負けたって

言っちゃった(*ノェノ)



負けない戦いをして負け数減らすより、勝つ戦いをして大きく負けた方が、俺は良いと思う。


そりゃ、今回の場合はジェノヴァか。先人達が築いた歴史があってのイスパ同盟港だし、渡したくないっていう気持ちも強いのかも知れないけどさ。








ごめん。何か上手く言えないけど、

戦わせて(TT
[PR]
by netsapphire0 | 2006-03-26 00:39 | 大航海時代
line

アメブロも始めた http://ameblo.jp/netsapphire0/


by netsapphire0
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31