何処へ行っても異邦人

sapphire0z.exblog.jp ブログトップ

機雷機雷も好きのうち

2人目の副官・サファイ(sapphire0-I)君。
f0058015_122911.jpg


SSは名前変える前。

誰を雇おうか、色々考えて、もう面倒なったんで、船大工で造船+1してもらおうかなぁ、と。


頑張れ、サファイ君(`・ω・´)b









海戦終了後、何となく、海事~~~?って感じ。


フレディさんと「バシリアス」行ったり~
f0058015_1251187.jpg


俺は早々に沈んだけど(・∀・)


黒海で機雷上げしてたり~
f0058015_127665.jpg


応急が先上がっちまった(*´∇`*)





何処か、集中して、スキル&Lv上げられるとこに篭りたくて、色々準備。

大砲他船部品、料理、鐘揃ったんで、いよいよ明日


ペルシャ湾へ旅立ちます


前々から紫星さんのサムを造船しに行こうと約束してて、紫星さんの方も、今夜一区切りついたようなんで、準備万端♪


さて、いつまで篭るかねぇ。

上げたいスキルは、機雷、修理、戦術、、、造船かな?




※改装重キャラ3隻目を乗り潰し、戦闘用ガレオン造船したw

壺篭りもあり、海戦もあり、で、ここ2週間で、船だけで数10M消えますたw

良かったよ、自分で造船出来る範囲で(^^;
[PR]
by netsapphire0 | 2006-03-30 01:33 | 大航海時代
line

アメブロも始めた http://ameblo.jp/netsapphire0/


by netsapphire0
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31