何処へ行っても異邦人

sapphire0z.exblog.jp ブログトップ

独りペルシャ

4/12にまた、updateあるんだってね。



そう頻繁に仕様変更されると・・・

ついていけません(*´∇`*)




ま、良いや。2月のupで、Z鯖で最初に俺が寄港したであろう、ブレーメンが街に進化するってことで。愛着湧きますな。









紫星さんと別れて、一人マスカットで。



サム発注→戦闘12日→マスカ寄港→サム発注→・・・

を延々繰返す。




戦術家の優遇スキル「機雷敷設」をR10まで上げて転職しようと思ってたので、戦闘のメインは機雷。ぃぁ、これが行動力20も食いやがるもんだから、


お腹空きますね(´・ω・`)



とっとと持ってきた料理が底を尽き始め、帰国の機をうかがう。


まぁ、経験は結構美味しく入ってるから、砲撃で沈める分にはまだまだ飽きずに出来んだけどよ。
f0058015_1237751.jpg

1戦辺り、全滅させて300-500前後かな。経験。

後、壺からこっち、結構白兵多かったから、ずっと非優遇だけど、やっと
f0058015_12353319.jpg


でも上がって欲しいのは機雷・・・

f0058015_12383890.jpg

違う、お前じゃない・・・





f0058015_12394770.jpg

うっしゃ!!(`・ω・´)


と歓喜のSSを撮影すると・・・あれ? ちょっと、画面動きませんが?

1秒・・・


2秒・・・・・・



3秒・・・・・・・・・




f0058015_12425186.jpg


ちょwwwww








まぁ、良いや(´・ω・`) この後帰国して、船大工になりましたよ。
[PR]
by netsapphire0 | 2006-04-02 12:47 | 大航海時代
line

アメブロも始めた http://ameblo.jp/netsapphire0/


by netsapphire0
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31