人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何処へ行っても異邦人

sapphire0z.exblog.jp ブログトップ

海事海事クエ海事ふぉ~~~!

名工の大工道具を20K未満で売ってくれる人、居ませんか(´・ω・`) ぃぁ、寧ろ、正直言うと・・・10K位で売って欲しい(*ノェノ)


まぁ、重ガレオンの耐久が底までいくと、MAXまで回復するのに490個必要で、つまり、単価20Kでも10M位かかるわけで・・・orz



海戦まで底も覚悟で頑張るかな・・・









一人で、「不穏な集結」やってたわけよ。

ストーカーうぜぇ・・・



大型ガレーかな、6隻出てきてさ、1匹ストーキングしてくんのね(ーー; ずっとケツに張り付いてて、他のやつらは白兵中とか関係なしに、ボコスカ撃ってくんのよ。撤収した頃には帆も舵も耐久もボロボロで、撤収即クリとか、全く可愛くないことしてきやがんの(´ω`)





それでプチっとキレてね、

んじゃ拿捕ってやる!




頑張って3隻拿捕ったんよ。
海事海事クエ海事ふぉ~~~!_f0058015_3303316.jpg

・・・待てこら

嵐が来ました!


光栄!! もちょっと頭使えやっ!!ヽ(`д´)ノ




まぁ、何はともあれ、戦闘Lv46になったよ。@7つ上がるとスキル枠増えるらしいよ(・∀・) ・・・いつだよ。


途中カシさんの大砲補充もあったし、さて、いつ帰るかねぇ。つか、あれだ。。。このままたまに補充とかあると、

戦列まで帰国の必要性が見つからんw



何か国に帰ると爵位もらえるらしいよ。週末の模擬にでも合わせて帰るか。ジェドさんの造船もあるし、ね^^
by netsapphire0 | 2006-04-05 03:40 | 大航海時代
line

アメブロも始めた http://ameblo.jp/netsapphire0/


by netsapphire0
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31