何処へ行っても異邦人

sapphire0z.exblog.jp ブログトップ

クエ戦闘中嵐2回

海戦、来たね~

f0058015_12412443.jpg



イスパに限って、静観はないだろうから、何処か攻めるんだろうけど、うちの国はイスパとは組めない宿命だから・・・良くて防衛側。静観になっちゃうこともあるなぁ。




ってか、その辺、うちOFFやん。俺出られんwww









戦闘してます。造船の合間に戦闘してるのか、戦闘の合間に造船してるのか、段々わからんくなってきた。。。


別に必至こいてLv上げる必要性があるわけでもないんだが、

f0058015_12471375.jpg





さて、と。そろそろ大砲も底を尽いたし、料理も心許なくなってきたし、爵位くれるって言うし、造船頼まれたし

帰ろ





あぁ、そうそう。インドでロット170枚集まった。何が出るかなぁ。
[PR]
by netsapphire0 | 2006-04-06 12:52 | 大航海時代
line

アメブロも始めた http://ameblo.jp/netsapphire0/


by netsapphire0
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31