何処へ行っても異邦人

sapphire0z.exblog.jp ブログトップ

新港開港・・・そして

海戦結果出たねぇ。
 イスパ・ヴェネ・フランス vs ポル・ネーデル @モンバサ

やべ! 超楽しそう!!ww


まぁ、諦めます、はぃ。









投資合戦でした。ブレーメン。最初は好調だったんだけどねぇ・・・イングの反撃ヤバす! 今日だけで、200M投資しましたよ、とヽ(`д´)ノ
f0058015_2442792.jpg


まぁ、お陰でね
f0058015_2453118.jpg

三等勲爵士ですわ(´・ω・`)





スキルの最終形を、ちょっと考えてみた。

現在習得してるスキルは、39個。全Lvカンストして、44個。つまり、現在の仕様では、どう頑張っても、@5つ。


現在言語は3枠と、かなり厳しい状態。それ以外のスキルも、お気に入りだったり調理補助だったりするんで、捨てないだろうスキルばっかり。強いて言えば、測量が要らない?かなぁ?と思ってたりする(´・ω・`)


工芸は、ハーブソルトとガラス細工のためだけでも、いずれ覚えたいなぁ。

調理の幅を広げ、かつ、名工の大工道具を自力で生産する為にも、採集は、また取るか。2度捨ててるけどな(・∀・)


よくよくレシピを見てみたら、縫製って、あんま魅力ないかも。以前ゲットして、大切に保管しておいた、仕立師転職証は、捨てようと改めて決意w

後は、冒険に戻った時に幅広くやるか、戦闘の幅を広げるかで、若干迷い気味。

冒険だったら、宗教学・生態調査・生物学で決まり。

戦闘だったら、速射・回避・突撃・収奪辺りから選ぶかな。



後はお金儲けとして、取引取るって考えもなくはないけど・・・


まぁ、工芸・採集以外は、またのんびり考えよう。それだって、Lvを16も上げた後の話しだしorz
[PR]
by netsapphire0 | 2006-04-13 02:45 | 大航海時代
line

アメブロも始めた http://ameblo.jp/netsapphire0/


by netsapphire0
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31