何処へ行っても異邦人

sapphire0z.exblog.jp ブログトップ

おふおふおふ。

おつおつ(´・ω・`)ノ


オフだったよ。この週末。

はて、さて、どんな奴らが集まることやら・・・(・∀・)









4/14

ラピさんからリアル電話が入った。鬼龍と合流したらしい。協議の末、ラピ邸近く?の居酒屋で、珠玉オフ前夜祭。

前夜祭・・・ですよね?www

2人ともはっちゃけすぎ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ちょっと公に出来ない話を延々5時間喋り続けますた(´ω`)




4/15

合流に関して不安があったようなので、ラピ邸に泊まった鬼龍と、北海道から事前に出張ってたパールちゃんをラピさんが、前日に東京入りしてたルナさんを俺が、それぞれ連れて、品川で2艦隊合流(`・ω・´) 幹事ラピさんが予約してたお店へGo!

前夜祭で呑み過ぎた?らしい鬼龍は、時間中ずっと寝そう(*´∇`*) ラピさんが二日酔いで頭痛いって言ってるのは、俺と呑んだ翌日としては、いつも通り^^b

パールちゃんとルナさんは料理やら日本酒やらで盛り上がる中、鬼龍は1杯の巨峰サワーでくたばりかけてますた(-人-)

このお店に、「利き酒セット」ってのがあって、3種の焼酎を呑んで銘柄当てるゲームが出来るってもん。これ結構面白かったw

宴も酣となり、気が付きゃ23時。一旦解散し、野郎3人で3時まで呑み(*ノェノ) ちなみに鬼龍はこの時既に、タバコ吸えないほどヤヴァ度満点!




と、まぁ、色々ネタも豊富なオフだったんだが、ここで書けない事の方が圧倒的に多くてちと残念(^^; まぁ、今度はカシさんとも遊びたいねぇ^^
[PR]
by netsapphire0 | 2006-04-17 14:13 | 大航海時代
line

アメブロも始めた http://ameblo.jp/netsapphire0/


by netsapphire0
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31