何処へ行っても異邦人

sapphire0z.exblog.jp ブログトップ

移籍

珠玉の月を立ち上げて早5ヶ月。かな? 11月の頭に設立したから。

元々気の合う仲間と一緒に立ち上げたわけなんで、当然居心地も良かったし、何より楽しくやっていられたわけなんだが。このたび、ネーデル商会立ち上げに誘われ、大変共感するものあり、移籍を決意した。

珠玉メンバーは、俺にとっては家族も同じ。商会は違っても、珠玉の月という、狩りに商会はなくなっても、心のホームだと思ってる。今までお世話になりました。これからも、様々な形でかかわっていくだろうけど、その気持ちは変わらない。









新商会立ち上げに関して、珠玉商会ショップの大砲材料を処分すべく、鬼龍に手伝ってもらってマルセへ。

f0058015_1624037.jpg


あ、これちが・・・



ショップも空になったので、さてさて、アムスへ。

新商会設立メンバと一緒に、色々話していると、ん? 新商会名、何にするか話してるっぽぃ。俺的には「Nederlands」とか良いと思うんだが。。。

何かおかしな名前が良いとか言ってる人居るよ・・・ぉぃ。

room2:すれい>思うのだが
room2:すれい>結局意味合いとかよりもネームバリューあるほうが
room2:すれい>幅広く浸透すると思うのだがw
room2:こるぎ>そうなると 長崎村だよね~


どんな理論だΣ( ̄∇ ̄;


この後流れから商会名決定権争奪ポーカー開催! 負けらんねぇ!!www 長崎村断固阻止に全力を傾ける野郎軍団w 白チャで垂れ流される興奮www

そしてついに。。。その時は訪れた。

すれい>・・・・・・・・・・・・・・
すれい>サファ
すれい>ごめんwwwwwwwwwwwwwwwww
Dream>ごめんwwwwwwwwwwww

ごめんじゃねぇヽ(`д´)ノ

Dream>1000D差で 村だあああああああああああああああああ

新商会名決定「長崎村」orz

f0058015_16282593.jpg


・・・・・・(*´;ω;`)ブワッッ




これからも、よろしく(o*。_。)o
[PR]
by netsapphire0 | 2006-04-18 16:29 | 大航海時代
line

アメブロも始めた http://ameblo.jp/netsapphire0/


by netsapphire0
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30