何処へ行っても異邦人

sapphire0z.exblog.jp ブログトップ

スエズが一番面倒

「成分分析 on 大航海時代Online」というサイトを紹介してもらいました。

ちょっと面白かった、結果。

すれいの92%はミニオン砲で出来ています
すれいの8%はピーナッツで出来ています

村長、今日からミニオン砲onlyで(・∀・)









たまご探し始めました。激しく面倒。期間いっぱいかけて、のんびり探そうかねぇ。しかし、あれだ、

邪魔だ

タダでさえアイテム枠に大砲やら鉄板やら、色々あんのに、この上3枠もたまごで埋められて・・・orz




さて、さて。本日のメインは村長提案の「幽霊船クエ」

長崎村初の海事系商会イベントだなん♪^^



ドミンゴへ向けての出発前、マディラにて、村民大集合。
f0058015_12513712.jpg


何故か話題は、再び紋章の件w 相変わらずくじらを主張する某番長と、断固反対する村長以下右派との論争は平行線のまま、誰しもがポーカーでの決着に納得するという、不思議な村(´・ω・`)




さて、幽霊船なんだが、
f0058015_12562959.jpg


不気味(´ω`)

若干1名板なしクリッパで参戦してたり、海軍呼んだり、俺沈んだり、色々あり、資材300使い果たした人とか居て、まぁ、楽しくやりますた♪ ドミンゴ→戦場、だけでは終わらせられず、一度マディラに補給に戻ってから再戦して、漸く勝利( ゚Д゚)y─┛~~



船首エンジェル砲もらったんだけど、戦列乗れるまで要らんな、これ。
[PR]
by netsapphire0 | 2006-04-27 12:59 | 大航海時代
line

アメブロも始めた http://ameblo.jp/netsapphire0/


by netsapphire0
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30