人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何処へ行っても異邦人

sapphire0z.exblog.jp ブログトップ

模擬三昧

世間様はごーるでんうぃ~くというものに、舞い上がってるそうな。まぁ、どうでも良いんですけどね。えぇ。









金曜日。

商会内模擬が計画された。元々そんな人数が多いわけでもないので、村長の伝手で助っ人何人か呼んだそうな。

あらかた人数も集まって、さて、そろそろ茶室でも作るかねぇ、な時間。


ごめw 俺寝てたwww

開戦時、めっちゃ爆睡という大失態www ウッキャッキャ♪ 目が覚めたら既に深夜。寝ぼけ眼をこすりながら、洋上へ出る・・・ごめ(^^;




この日は日曜の商会対抗模擬を想定して、中型戦闘。まぁ、詳しくは村長のブログに書いてあるわけなんだが、双方、旗がオレンジネームということもあり、途中模擬ではないPKKが展開されたのは、村長曰く、いつものこととかw ごめ、俺賞金返してねぇやwww




土曜日。

日曜の商会対抗模擬から着用が義務付けられる長崎村艦隊公式帆・紋章決定の為、アムスにて、いつも通り、ポーカー大会www

この日の参加者は8人。俺は美的センスがないので、ぶっちゃけ、「くじらは嫌だ」「クロスはイングっぽぃ」と、消去法で参加。まぁ、一応候補はイスタン店売りのアニマル。他のメンバは、クロス2人、バラ1人、メイデン1人・・・そして、くじら3人www マテ千春さんwww

模擬三昧_f0058015_1755135.jpg


番長にいくらで買収されたのやら(´・ω・`)

ただ、このSS、長崎村ではベンチをレディに譲るという、とても紳士的な風習がある証明(・∀・)


そして始まったポーカーバトル。予選を勝ち抜いたのはクロス2名、バラ1名、そして・・・千春さんwww

なんだこのダークホースwww 今回はこるぎ・美希コンビが脱落したので、ちょっと安心してたさ。すると・・・

すれい>ちょっとまってwwwwwwwwwwwwwww
すれい>クジラっぽいぞwwwwwwwwww
千春・m>よっしゃああああああああ
すれい>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
sapphire0>えぇ・・・・
シャロン>wwwwwwwwwwwwww
こるぎ>おお?
千春・m>ストレート~~~
こるぎ>きたーーー

最後に出すなストレートヽ(`д´)ノ



まぁ、紋章は仕方ない・・・しかた・・・なぃ・・・。゜゜(´O`)°゜。


ところが、今回、もうひとつ、「帆の配色も決められる」お約束があった。千春さん、勝ったんだから、決めてもらいましょ(´・ω・`)

千春・m>後悔しないです?

ぃぁ。。。こわいなぁ(^^; 何するつもりなんだろ。。。

千春・m>全面オレンジで!!

ちょwwwwww マジですか・・・orz




この後村長と一緒にファロへ移動して、毎週末行われてるファロ模擬に参加。模擬って、やっぱ良いねぇ。参加するたびに、早く戦列乗りてぇと思うわけなんだが。



日曜日。

夜に商会対抗模擬が企画されてたので、インドへ行くに行けず、地中海でペチペチの日々。砲術家で海事上げしてた期間が殆どなかったので、俺は何気に、砲術系低いのよ。どうにか水平R9まで上げて、夜に備える。ついでに修理がR13になったとさ。


この日はギレン総帥率いる新生ジオン軍との決戦。まぁ、お互い5隻ずつ集めるのが難しかったり、戦力的に偏ったりと、新生ジオンvs長崎村の艦隊戦は一戦もやらなかったけど、俺としては、長崎村艦隊で一度、どうしてもやりたくて、無理言って、やらせてもらった。

模擬三昧_f0058015_18122919.jpg


これが長崎村艦隊。

笑った奴、前出ろ(・∀・)
by netsapphire0 | 2006-05-01 18:17 | 大航海時代
line

アメブロも始めた http://ameblo.jp/netsapphire0/


by netsapphire0
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31