何処へ行っても異邦人

sapphire0z.exblog.jp ブログトップ

海事上げ上げ

水平射撃、弾道学、貫通をR10にしたい。

戦術家になって、鋳造R13、造船R12、機雷R15にしたい。

戦闘Lv52にして、戦列艦乗りたい。




当面の目標、こんな感じ。









インドへ行こう。そう思ってin。

リスで色々やってたら、村長からインドへ行くぞと、誘い。渡りに船、と、準備してインドへ旅立つ。最近フレになったじあなさんと3人で、インドへ向かう。


村長、ガレアス乗ってるね・・・

すれい>収奪しながらインドも
すれい>悪くないwww


アーハンwww そゆことねw 俺はいつも通り商クリ乗ってるので、インドへ行く航路は当然、交易路。そんなところにオレンジネームのガレアスったら、迷惑この上ないwww

村長も気を利かせて、PKする直前に艦隊離脱してくれたんだが、まぁ、お陰で俺は白いままなんだが・・・





そんなこんなで到着したカリカット。村長は剣士転職クエしたいらすぃ。俺、モヘンジョ・ダロ未発見なんですけどねorz

お手伝いしましたよ。
f0058015_930196.jpg


1人目倒してから、全滅までに時間がかかったので、戦闘終了の頃には1人目が復活。結局2戦もやることになったけど。

面白かったけど、これ、ソロじゃきびぃわ、俺は(^^;




この後、生態と生物がもう少しで上がるってじあなさんと、釣り師の間に冒険Lv上げたい村長は、冒険の旅に。何か、PKK来たらしいけど、まぁ、乙!www


俺は東岸へ移動し、海事。な~~~んか、NPC戦闘マジにやるの久々で、感覚つかめねぇ(ーー; 1戦1戦ものすご時間かかってる気がするわ。。。


すると、舞い込んできたTell。

イザベラ・ミリ >>>さふぁさんw
イザベラ・ミリ >>>フレなってください!!!
>> イザベラ・ミリ>お?^^
イザベラ・ミリ >>>セイロンでまってまふw

ナンパされちゃった(*ノェノ)


俺がこの世界で生まれて間もない頃からのフレ・CECILさんの娘(?どういう設定なのか知らんけど、娘なんだって)であるイザベラさん。

inしたばっかだったらしいこともあり、海事PT組んで遊びますた^^ 俺よりめっちゃ強かったので、頼りになりました~~~。


つかね、何でか知らんけど、イザベラさん、よくNPCに追いかけられるんだわwww ムガール帝国では、あれですかね? ロリ○ンがデフォルトなんですかね?(´・ω・`)

まぁ、お陰で俺の船部品、全然消耗しない( ゚Д゚)y─┛~~


最後はカルカッタにてログアウト。
[PR]
by netsapphire0 | 2006-05-02 09:42 | 大航海時代
line

アメブロも始めた http://ameblo.jp/netsapphire0/


by netsapphire0
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30