何処へ行っても異邦人

sapphire0z.exblog.jp ブログトップ

戦列艦

オレンジ帆ではなく、青白帆での艦隊SS

f0058015_163181.jpg


紋章くじらでも、まだマシ・・・









インドでの、村長のスパルタ海事は続く・・・


村長は白兵系のスキル上げしたいらしいので、開戦即白兵のスタイルで、NPCを狩りまくり。俺は砲術系上げたいから、村長が白兵してようがお構いナシに撃ちまくる(・∀・)


前日は、戦列艦で白兵してた村長。この日は、いきなりマナル旅団に拿捕とか喰らって弱気になったのか、ガレアスでご出勤( ´,_ゝ`)

まぁ、実際のところ、狙いが防御上げになったから、戦列の150人じゃ厳しいってことなんだろう。




そしてついにその瞬間は訪れた!

f0058015_16191932.jpg


人は本当に感動したとき、言葉を失う。

乗りたい乗りたいと思っていた戦列艦。本当に乗れるLvまで到達出来たこの感慨。長かったような、短かったような。多くの人達にお世話になりながら、遠回りしながら・・・

漸く俺も、側砲5基を手に入れたwww


さて、次まで急いで上げる気はさらさらないが・・・

f0058015_16224686.jpg


笑うしかねぇヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪





~オマケ~

f0058015_1629169.jpg


すれい村長、またしてもちびっ子キャラナンパ中。
[PR]
by netsapphire0 | 2006-05-05 16:29 | 大航海時代
line

アメブロも始めた http://ameblo.jp/netsapphire0/


by netsapphire0
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31