何処へ行っても異邦人

sapphire0z.exblog.jp ブログトップ

生き物探しツアー

大海戦、イング・ヴェネ連盟が微妙に勝っているようで。このままだと、フランスは初敗戦になるのかな?

いずれにしても、参加出来なかったポル、そして我がネーデルの分も、思う存分、戦って欲しいと思います。









東地中海から、地中海を抜け、喜望峰、アフリカ東岸、アラビア、インド、また戻ってアフリカ西岸と、大量に生き物を探してきた旅。


地中海では、予てより計画していた紫星さんの「工芸」取得をお手伝い? まぁ、俺取る枠ないから、取らせたってバレバレ?www



それはともかく。こんな生き物達。

虎頭に続く発見。
f0058015_6101567.jpg

f0058015_611555.jpg


ちょw これ、可愛くね?www
f0058015_6282141.jpg


ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! おこじょおこじょ♪
f0058015_6551832.jpg




そんなこんなの合間に上がっていったもの。


f0058015_6174868.jpg

今後運用優遇職に就く予定はなさそうなので、これで終了。

f0058015_620051.jpg

ランク上がっても、成功率は相変わらずな気がする(´・ω・`)

f0058015_6214121.jpg

まぁ、冒険者ならもっと早く上がっただろうに。



気がついたら、
f0058015_6244357.jpg

この数字、どうなんでしょ? 結構ガンバってる?w
[PR]
by netsapphire0 | 2006-05-21 06:57 | 大航海時代
line

アメブロも始めた http://ameblo.jp/netsapphire0/


by netsapphire0
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30