何処へ行っても異邦人

sapphire0z.exblog.jp ブログトップ

発見物増加週間

そろそろ、また模擬の日々に戻りたい感じ。









海戦に参加しないこととなり、メンテ明けから冒険の旅を続けておりました。


新しい学問領域の冒険を始めたので、ここはひとつ「発見物増加週間」と自分の中で銘打って、新発見に勤しんでいたのですねぇ。


そして海戦の週末も明け、追い込みスパート。近距離移動で発見出来るものはあらかた片付けてしまったので、イベリア-西アフリカ移動のクエとか多くて、中々増えていかない・・・

言語も切ってしまったので、欲しい地図を出す為に書庫で本を読むのも一苦労w 商会員の何人かに通訳を頼んでみたり・・・


まぁ、それだけ長距離移動もしてれば、
f0058015_135337.jpg

操舵も上がる。目的ひとつ達成(`・ω・´)b

生物学始めたばかりの時に紫星さんからもらった金のスカラベ。元々中古だったけど、そろそろ耐久も危ういので、商会員のmilkに手伝ってもらって
f0058015_13768.jpg


非優遇でもここまで来た、1週間で
f0058015_1383464.jpg

f0058015_1393682.jpg

やりすぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


と、まぁ、色々発見し、生物額だけじゃなくて移動のついでに未発見だった財宝やら街やらも合わせ、水曜のメンテ前には
発見総数585個

SS忘れた(´・ω・`)


メンテ明けの集大成。
f0058015_1313679.jpg


まぁ、週末に海戦もあり、冒険してる人の数が通常より少なかったのではないかという予想もあるが、とりあえず、ゲッツ♪(・∀・)




・・・さて、次はなにしよかなぁ。
[PR]
by netsapphire0 | 2006-05-25 13:14 | 大航海時代
line

アメブロも始めた http://ameblo.jp/netsapphire0/


by netsapphire0
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31