人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何処へ行っても異邦人

sapphire0z.exblog.jp ブログトップ

交易するですよ

寝るちょっと前のロンドンのシャウト



[P]>冒険艦隊@1募集です 一緒に冒険しませんか?そうですか・・・
[p]>そうですね・・・
[G]>そうですか・・・
[P]>┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ 冒険野郎がきたぞー!!
[A]>帰れ
[p]>すぐ帰れー
[P]>・・・・ハイ



帰っちゃうんだ?w










大海戦ですっかり忘れていたけど、俺の船倉には、必ずビールがあったのよねぇ。いっつも船倉いっぱいいっぱいお土産積んで来るから、あれないと、名倉が渇く。折角地中海から直にインド行けると思ったのに。


待てよ、昨夜落ちたのはセビリア。うん。ここは小麦の街だ。早速小麦を80個買い込み、


いつも通りシャウトw(だって工芸ないしぃ)


交易するですよ_f0058015_15365612.jpg



相変わらず人に頼りっきりな俺(*´∇`*)


早速申し出てくれた方にお礼でロットを進呈。


交易するですよ_f0058015_15403091.jpg



たったの4枚なのに喜んでもらって、しかももっと小麦買って生産してもらって、しかもそれタダでもらっちゃって。ありがとうございました^^


準備万端。いざインドへ( ̄0 ̄)/


・・・あ、スワヒリ語忘れたorz


今日の積荷は香辛料が335セット。火事になりませんように(-人-)



交易するですよ_f0058015_1552231.jpg
相変わらずアフリカ西岸は、横帆船には厳しい風向きで・・・

SSじゃわかんねぇって・・・(ーー;


火事にも遭わず、嵐もなく、またPKもされず。
全く以って無事にインドへ到着。今日も神秘生産で
およそ10Mの純利益


ロットから出てきたのも、
依頼斡旋書11枚
カテ1*6枚
カテ2*5枚
カテ3*10枚
カテ4*12枚
投資申請5枚
名匠の仕立て道具1個

(あぁ、取り立てて珍しくもないと、ブログが家計簿化する・・・orz)


インドに居る間にフレディさんからTell。アラモジャの注文を受け、チーク製が希望とのことなので、ホルムズで発注することに。インドの宝石相場が散々だったので、やむなくラピスラズリ、ターコイズに賭けてみた。


鬼龍がinして、ホルムズ相場を聞くと、まぁ、悪くないようなので、ま、良いか。


ホルムズで鬼龍のキャラ・マルス&マリリンと合流。ついでにパールちゃんとも合流。

交易するですよ_f0058015_0393551.jpg


ごめwww パールちゃん、小さくて見えなくなったw



相変わらずアクシデントにも恵まれず、天候もそこそこ。無事にロンドンでフレディさんにアラモジャを売る。

交易するですよ_f0058015_0415344.jpg



フレディさんの2ndまで登場して、相変わらず、サファ荷移動プロジェクトになったわけだが・・・


さて、気合入れて自国で宝石売るか!(`・ω・´)


交易するですよ_f0058015_044776.jpg



おっさん・・・コメント固定だろ、実は


ヘルデルがダメでも・・・


交易するですよ_f0058015_046447.jpg



1回だけ・・・



ふっかけ交渉に成功しました!
ふっかけ交渉に失敗しました
ふっかけ交渉に失敗しました
ふっかけ交渉に失敗しました
これ以上の価格交渉は無理なようです






・・・・・・





おやすみなさい~~~^^ノシシ







(ノ_・、)
by netsapphire0 | 2006-02-07 01:01 | 大航海時代
line

アメブロも始めた http://ameblo.jp/netsapphire0/


by netsapphire0
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31