何処へ行っても異邦人

sapphire0z.exblog.jp ブログトップ

今日も今更のジェノヴァ

f0058015_035287.jpg



↑この画像に大きな間違いがひとつあります。それは何でしょう?



















答え

アムスで身体言語発動する生粋のネーデル人・サファ






・・・orz






何を思い立ったかこのヴァカ・サファ、突然北へ向かって、出航。

カロネ14門4基分の材料を

自分で集めてこよう


と思い立ったらしい。




さてさて。




まずは材料ね。なになに・・・?


カシオ>つまり、鉄126・石炭126・鉄鉱石42・石墨42だから・・
(過去ログより)

ほむほむ・・・これ1基分


更に細分化すると、


石炭126・鉄鉱石168・石墨42


4基で・・・


石炭約500・鉄鉱石約600・石墨約170













はい積めない!









気付いて断念orz わざわざ北海戻ってきたのに(ノ_・、) @プリマス








しかし、救いの神はきっと居るんだな、これ。

f0058015_23114497.jpg


珠玉の大砲屋・カシさん登場!!( ̄0 ̄)/

合流して大砲生産手伝うことに~~~









勢いでこんなの取ってみた

f0058015_22415320.jpg


既にR2だヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

上がったときのSSは撮り忘れ、確認

ちなみに捨てる気満々(`・ω・´)










と、思ってたら、生産手伝ってるうちに上がっちゃった、更に(*´∇`*)

f0058015_0251342.jpg



何にするか迷ってた枠は、こんな流れで埋まっちゃった・・・w




何はともあれ、昨日全壊したカロ4基はげと~~~( ̄0 ̄)/


さて、ジェノヴァに遊びに行くかね♪











たまたま洋上でNPCを狩っていた鬼龍のキャラ・マリリンと、ルナさんと、そのまま洋上合流に成功^^b

しかし、その直後

f0058015_3442590.jpg


移動用商ジベのまま戦闘に巻き込まれw



f0058015_3471042.jpg


一人、遠くから戦況を見守る軍人・サファ(戦闘Lv:35)w







はい、下のSS良くみてねぇ。

f0058015_3502580.jpg


戦闘をふっかけておきながら、マリリンを盾に、一人遠くへ逃げ行く、
軍人・サファ(戦闘Lv:35)ww






昨日に引き続き、今日も大船団を回したり。


f0058015_3551437.jpg


俺の剣術スキルが上がったり(はい、SSずれた~)


f0058015_357878.jpg


ルナさんの外科スキル上がったり(はい、またSSずれた~)



と、Lv経験値は全然美味しくないけど、スキル的には、中々。

更に仲間内での艦隊行動とあって、かなり遊んだ感満点♪




あまりに楽し過ぎて

f0058015_3595455.jpg


時間も忘れてたらしい(´・ω・`)
[PR]
by netsapphire0 | 2006-02-11 04:04 | 大航海時代
line

アメブロも始めた http://ameblo.jp/netsapphire0/


by netsapphire0
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30