何処へ行っても異邦人

sapphire0z.exblog.jp ブログトップ

一歩近付いた

光栄さん・・・




f0058015_0514070.jpg


何か手の位置おかしくないですか?w






今日は最初に冒険から。

ザンジでルナさんと一緒に「天翔ける太陽」を受けて、カリカットへ移動。情報とってカルカッタへ~~~♪




f0058015_19362025.jpg


途中襲われつつも、どうにか奥地の寺院前へ。




f0058015_19383037.jpg


あは、流石カルカッタ(*´∇`*)

そりゃ、ルナさんも絶句だwww

しかし、今日は中に入らないと・・・




突っ込め~~~!!( ̄0 ̄)/




って感じで

f0058015_19425354.jpg


囲まれたwww




どうにか逃げ切り(*´∇`*)

f0058015_19454367.jpg


無事発見♪




じゃ、カルカッタ奥地のコラーナク地方にある寺院をご堪能あれ^^

f0058015_19485029.jpg


いやぁ、良い眺めだぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪




その後移動したマスリパタムにて、気紛れに酒場で探索すると

f0058015_19531263.jpg


ラッキ^^b

カリカの造船所で売ったw




ザンジでルナさんと別れ、そこから知り合いと一緒に帰国。

ヘルデルで

f0058015_19582111.jpg


やっほぃ♪














ちょwww

f0058015_2024614.jpg


52Kっておかしいから、それwww









仕方ない?ので、リスボンへw

(頼ってしまった、また、商館ショップ宝石w)











リスボン-北海を行きつ戻りつ(何周してんだよw)していると、師匠の鈴さんからTell

鈴蛍雪 >>>ロンドン来る予定ないですか??
 全くないですw
>> 鈴蛍雪>予定はなくても、呼ばれれば行きます、北海に居るしw
鈴蛍雪 >>>商人クエ★★★★★ るなさんに マンボウを届けろw
 要するにパシリっすねww
鈴蛍雪 >>>期限なし 蛍雪が持っているマンボウ6つを ねずみに食べられることなく、火事で焼くことなく 持って行くことw
 無茶言うなぁwww


ってことで、ロンドンへ♪

(心の声はスルーの方向でwww)

f0058015_0304324.jpg


師匠の命により、いざ、マルセへ!!( ̄0 ̄)/













ネズミが大量発生しました!
ネズミにマンボウを2かじられました!



・・・orz
[PR]
by netsapphire0 | 2006-02-17 20:10 | 大航海時代
line

アメブロも始めた http://ameblo.jp/netsapphire0/


by netsapphire0
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31