何処へ行っても異邦人

sapphire0z.exblog.jp ブログトップ

商用クリッパー♪

商ジベでの、最後の航海SS

f0058015_15475023.jpg


ジベはカッコ良くて好きだったんだけどな。

造船の都合もあるし、戦闘用船欲しいし、残念ながら手放す。




カシさん、頑張って冒険上げて、またこのジベを走らせてやってください(ノ_・、)











昨夜最後にふっかけ失敗したセビリアで目覚め、ファロ、リスボンとふっかけに失敗し続けて、北上。お土産の更紗ジンはカレー以南で特産品だし、リスボンに造船屋さん居なかったからどうせロンドン目指すし、で、良いかと思いつつ。










オポルトにて。

f0058015_15411121.jpg


キた(・∀・)










これでとうとう、商クリに乗れるLvまでは来たんだが、未だ船はナシ。

出来れば上がった直後から乗り回したかったが・・・w

ってことで、ロンドンへ向かう。











しかし、なんだな・・・

f0058015_1545689.jpg


商用大型クリッパー(噂)は遠そうだな、ぉぃ(ーー;









ロンドンにも造船屋は居なかった。

























紫星さんが居たw

f0058015_181386.jpg


予てよりお互い?念願だったフレ登録を済ませた。

ありがとん♪



見ると紫星さんが乗ってる船はピンネ。Lvも折角先日上がったようだし、大型キャラックを薦めた。紫星さん快諾! 造船日数経過させるついでに、冒険ご一緒させてもらってジェノヴァへ向かう♪

f0058015_183476.jpg







紫星さんの大型キャラック初公開♪

f0058015_186714.jpg


流石だw







ナポリ教会で

f0058015_18113656.jpg


紫星さんのお陰で無事発見ヾ(@⌒▽⌒@)ノ









ジェノヴァの街で道に迷うわ、ナポリで報告するのに貢物買いに走るわ、と結構てんやわんやだったけど楽しいひと時だった(*´∇`*)

f0058015_18152926.jpg


解散直前までネタを提供する辺り、熱心な読者の熱意の一端?w












リスボンへ再度移動してシャウト。昨夜先約が入ってて造船依頼出来なかった造船屋さんが応じてくれた♪

f0058015_18374782.jpg



・・・あえて何も突っ込むまい(´・ω・`)














そして、ついに、














クリげと~~~!( ̄0 ̄)/

f0058015_19111846.jpg


そして進水♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪












さて・・・何処行こう?w


商クリという目的が果たされたので、更にのんびり~~~w









香辛料を積みつつ、ヴェネに行ってトーガ買ったり。

パールちゃんの大型キャラック造船したり。

f0058015_0234380.jpg


うわぁ、バランス悪っ

流れでクレオパトラの化粧を一緒にやったり。

f0058015_2320998.jpg




f0058015_014419.jpg


発見ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪








明日はインド行って、調理と香料取引上げちゃおう(`・ω・´)









~おまけ~

アレクで没薬買えるみたい。

f0058015_0274484.jpg

[PR]
by netsapphire0 | 2006-02-19 18:16 | 大航海時代
line

アメブロも始めた http://ameblo.jp/netsapphire0/


by netsapphire0
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30