何処へ行っても異邦人

sapphire0z.exblog.jp ブログトップ

危険海域行ってない日

明日はいよいよ大幅アップデートの日。



勿論、楽しみな反面、面倒でもあるw

早く新しい仕組みになれないとねぇ(^^;



明日は、このブログは日中徐々に更新していくつもりなので、楽しみに^^


(推敲しないでバンバン上げるので、一時的に大変なことになるかもw)











今日は明日に備えて、欧州でのんびり生産。

エスカ姉妹に手伝ってもらって、バレンシアで骨付き羊肉のワイン煮込みを生産したり、北海方面で魚介のピッツァを生産したり、ひき肉とナスのムサカを生産したり。

ぃぁ、もう、

貸金庫いっぱいいっぱいですw
f0058015_4172912.jpg


更に商館ショップにも骨付きが999枚・・・w

途中でフレディさんにピッツァ700枚弱売ったにもかかわらず、だ、これw










途中久々に積荷が崩れた。

f0058015_2122279.jpg


あぁ、珍しくもない(*´∇`*)




調理がひと段落したところで、北の果てへ行ってみた。

何をしようってわけでもないんだけど、サケ・タラ釣って、
保管上げをしようかなぁ、とね(^^;






ヘルデルから、ひたすらまっすぐ、北へ進むこと、商クリで僅か12日。

f0058015_2136532.jpg


ぎこちなく強制的に曲げられる進路w





そしてそのままノルウェー海最北の島をグルグル♪

f0058015_21492652.jpg


SS下手でごめんw 凄い良い景色だったんだけどねぇ。





グルグルしながら、こんな魚が釣れた。

f0058015_21524047.jpg



f0058015_22204955.jpg交易所で売ると、
800㌦/匹らしい。

やすっwww






レア魚マニアのルナさんに進呈w






サケ81匹、タラ100匹釣れたところで、帰国の途に。この間50日弱。




アムスで保管して

f0058015_2252272.jpg


保管スキルup♪ これでR8になったので、ブーストなしでマグロも魚肉にw

どんだけ魚肉作ってきたんだ俺




フレディさんに会って、料理を売ったり

f0058015_23152173.jpg


紋章もらったり♪ 良いねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪




この紋章はサラマンダーというらしい。非売品だそうで。

ありがとうございました^^






今まで帆は、斜めに下が青、上が白、紋章はオレンジ、とネーデル国旗をモチーフに決めていたけど、残念ながらこの紋章にオレンジはナシ。色が一番映える、赤にして装着~~~!( ̄0 ̄)/





収奪紋章を商用船につけても、とか言わないで・・・
[PR]
by netsapphire0 | 2006-02-21 23:18 | 大航海時代
line

アメブロも始めた http://ameblo.jp/netsapphire0/


by netsapphire0
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30