何処へ行っても異邦人

sapphire0z.exblog.jp ブログトップ

現状打破希望

副官が育ちません。

Lvはそれなりに上がってるんだけど、全然スキル覚えませんw



なんだかなぁ(´・ω・`)






気紛れに冒険から
f0058015_19151733.jpg


f0058015_19152871.jpg


「視認」ないんで簡易望遠鏡買ったけど

失敗する度にドキドキねw




特に何をするでもなく、アムスの街をうろついてたら、鬼龍、カシさんと続けてログイン。さて、んじゃ、




シナリオ戦闘するか^^




って感じで、アムス沖。










はい、SS忘れ!












その後カシさんのシナリオ戦闘で、リスボン沖。
f0058015_222142.jpg


重ガレオンも大したことねぇな( ̄ー+ ̄)












さて、リスボンにて

f0058015_2263111.jpg


念願のパティシエ転職クエの前提を紹介してもらった♪

しかも、これ、昨日の仕立師転職の人だw




お陰で、無事、レシピゲットヾ(@⌒▽⌒@)ノ

次は自力で、転職クエに挑戦してみよう^^











そのまま3人4キャラで冒険の旅に出る。地中海へ。
f0058015_2253515.jpg


ジェノヴァでカシさんは寝落ち
f0058015_22552100.jpg


このクエ2度目
f0058015_1323131.jpg









この後、ファマガスタへ移動してガリレオ式望遠鏡を探索で掘ってみた
f0058015_2204890.jpg


ぃぁ、探索場所探して、教会の中1周しちゃったよw

探索はR6だけど、そこそこ時間がかかった。

一応R3から掘れるらしい。











今まで、アピールコメントは、スキルを書いてたんだけど、今日から、

「初心者支援します」

に変えたのね。


ガリレオ3本掘って、北へ戻ろうと、アテネに戻ったら
f0058015_4343787.jpg


誰が初心者やねん・・・




とりあえず、造船依頼だったので、造船して、バルセロナに移動♪

そこで、世にも恐ろしいものをっ!


f0058015_1404262.jpg


使用前・・・









f0058015_1412721.jpg


使用後





ありえねぇ!!ww




ご注文は、暗黒大魔王様まで(*´∇`*)
[PR]
by netsapphire0 | 2006-02-25 02:22 | 大航海時代
line

アメブロも始めた http://ameblo.jp/netsapphire0/


by netsapphire0
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30