何処へ行っても異邦人

sapphire0z.exblog.jp ブログトップ

冒険上げちゃおう

ラピさんより商会長の任を引き継ぎました。


改めまして。

珠玉の月内外に関係する皆さん、これからも、浅きに深きに、お付き合いいただけますよう、よろしくお願い致します。






なんて堅苦しい挨拶するのは、後にも先にも、これっきりかと思われますw








昨日取って速攻上がった、調味料取引。今日は更にひとつ上げようか、ふたつ上げようか、と、一路ベルゲンを目指す。



最初にベルゲンに着いた時点で、222/400。R2なので、以下のような計算。

 (400-222)*2=356

356個買えば、R3になる。ちなみに、次は、

 (900-0)*3=2700

2700個買わないと上がらない(*´∇`*)



で、何でベルゲンかというと、

がいっぱいヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

更に新港・フローには、蜂蜜が♪

ってことで、ベルゲン-フローブメを実行( ̄0 ̄)/





~ ~ ~ ~ ~♪♪♪





~ ~ ~ ~ ~♪






~ ~ ~ ~ ~♪









飽きた

R3なったから良いや
f0058015_23545396.jpg









アムス戻ってクエ探し。良いクエないので、ロンドンへ。

ロンドンでも良いクエなかったので、アムスへ戻って、気紛れに
f0058015_0381933.jpg

工業品取引を忘れ
f0058015_0372058.jpg

宗教学を取ってみたり。




珠玉にカシさん・あぐりんが居る限り、俺に鋳造の出番は来ないだろうw

言語枠3つでどうやって冒険する気だ・・・












さて、この状態で、アムスの冒険者依頼は


宗教学出ないw




何となくやる気が失せたので(はやっw)、地理学に変更♪

ベイルートモスクで六文儀が掘れるらしいので、行ってみるかな^^




とりあえず、アムスで出した地図。
f0058015_118313.jpg

f0058015_1515847.jpg

どっちも初めてじゃない。




ナポリで書庫ってたら
f0058015_1584562.jpg

出来れば発見で上がって欲しかった(*´∇`*)




続けて
f0058015_2201087.jpg

f0058015_3165519.jpg





この後ベイルートモスクに篭る。
f0058015_3192762.jpg

酒場で名前を聞くほど有名なYさんが捨てたターバンを入手したので、その辺りを探索し続けるも・・・出ない(TT


仕方ないので、YさんにTellという、強硬手段w


Yさんは快く教えてくれ、六文儀ゲット♪
f0058015_3231444.jpg





実はベイルートに寄ったのは、クエの途中。
f0058015_3244267.jpg

有名なこのクエに、俺もチャレンジ( ̄ー+ ̄)


クエでイスタン行ったついでに

商売道具入手♪
f0058015_4121310.jpg

最近こんなことばっかりやってる気がする・・・w




さて、クエクエ、と。
f0058015_4305877.jpg


やほぃ♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ




あ、黒海行ったのに、オデッサ発見するの忘れたorz




続けて、クエ
f0058015_518496.jpg


地図
f0058015_5244888.jpg


クエ
f0058015_5463584.jpg


クエ
f0058015_6484043.jpg

[PR]
by netsapphire0 | 2006-02-27 00:17 | 大航海時代
line

アメブロも始めた http://ameblo.jp/netsapphire0/


by netsapphire0
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31