何処へ行っても異邦人

sapphire0z.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:大航海時代( 81 )

模擬三昧

世間様はごーるでんうぃ~くというものに、舞い上がってるそうな。まぁ、どうでも良いんですけどね。えぇ。

模擬3連戦
[PR]
by netsapphire0 | 2006-05-01 18:17 | 大航海時代

スエズが一番面倒

「成分分析 on 大航海時代Online」というサイトを紹介してもらいました。

ちょっと面白かった、結果。

すれいの92%はミニオン砲で出来ています
すれいの8%はピーナッツで出来ています

村長、今日からミニオン砲onlyで(・∀・)

幽霊船
[PR]
by netsapphire0 | 2006-04-27 12:59 | 大航海時代

あっぷっぷ

長崎村その後。

すれい>模擬とか大海戦とかのみ
すれい>帆と紋章をそろえようと思うのだが
すれい>どういうのがいい?
こるぎ>フォックスかクジラか
こるぎ>その辺がすきだねー
すれい>wwwwwwwwwwwwww


可愛い系(´ω`)

スキル枠欲しい
[PR]
by netsapphire0 | 2006-04-26 00:16 | 大航海時代

インドインドインド♪

リアル都合で数日不在だったんだが。

その間に、アムステルダムにてバザーイベントが催されたようで。聞いた話では随分盛況だったとか。関係者の皆様、おつかれさまでした。次回以降、お力になれる範囲で、がんばりますよ^^

戦列艦へ向けて
[PR]
by netsapphire0 | 2006-04-25 05:31 | 大航海時代

新しいお船

長崎村が出来て以来、毎日俺のフレの誰かが村長に狩られてる。





みなさん、うちの村長、


危険ですから


気をつけましょう^^b

「サファのフレです!」とか言ってる間に、とっとと逃げるようにw



村おこし資金にご寄付いただいて、ありがとうございます(o*。_。)o みなさんからお預かりした資金で、きっと、


長崎の商館買います




その内俺が村長狩って賞金でもらうけどな( ゚Д゚)y─┛~~

@ホルムズ
[PR]
by netsapphire0 | 2006-04-20 00:32 | 大航海時代

移籍

珠玉の月を立ち上げて早5ヶ月。かな? 11月の頭に設立したから。

元々気の合う仲間と一緒に立ち上げたわけなんで、当然居心地も良かったし、何より楽しくやっていられたわけなんだが。このたび、ネーデル商会立ち上げに誘われ、大変共感するものあり、移籍を決意した。

珠玉メンバーは、俺にとっては家族も同じ。商会は違っても、珠玉の月という、狩りに商会はなくなっても、心のホームだと思ってる。今までお世話になりました。これからも、様々な形でかかわっていくだろうけど、その気持ちは変わらない。

命名権争奪戦
[PR]
by netsapphire0 | 2006-04-18 16:29 | 大航海時代

おふおふおふ。

おつおつ(´・ω・`)ノ


オフだったよ。この週末。

はて、さて、どんな奴らが集まることやら・・・(・∀・)

珠玉オフin東京
[PR]
by netsapphire0 | 2006-04-17 14:13 | 大航海時代

新港開港・・・そして

海戦結果出たねぇ。
 イスパ・ヴェネ・フランス vs ポル・ネーデル @モンバサ

やべ! 超楽しそう!!ww


まぁ、諦めます、はぃ。

ぶれ~~~~めん♪
[PR]
by netsapphire0 | 2006-04-13 02:45 | 大航海時代

鋳造について

明日、ブレーメンが開港されますな。


ってことは・・・今日は遠出出来ない(´・ω・`)

鋳造上げメモ
[PR]
by netsapphire0 | 2006-04-12 01:38 | 大航海時代

ここ数日

週末は模擬模擬模擬・・・


土曜の夜にファロから始まって、マラガ、日曜の夜にオポルト、と。



模擬の合間に鋳造。面倒だから、とカテ2連発で、R10へ。


R9なってから大砲の材料貯め込んでおこうと、砲弾と鋼をマルセに運んでたら、いっぱいになった。R10なったんで、金づち装備で交易品の大砲作りまくって、更に貯めまくる。これでR11目指そう。
[PR]
by netsapphire0 | 2006-04-10 18:08 | 大航海時代
line

アメブロも始めた http://ameblo.jp/netsapphire0/


by netsapphire0
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31