人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何処へ行っても異邦人

sapphire0z.exblog.jp ブログトップ

数字を追いかけて

俺をこの世界に引き込んだ先人が近頃復帰。

マルセに新商会を設立してた。


おめでと(*´∇`*)









補給する為「だけ」に帰った筈の地中海で、いつの間にやら、すっかり海事ディ。まぁ、海戦あるし。ジェノヴァね。

色々あったみたいだけど、ポル好きだし、お祭だし。



機雷上げで悩んでたとき、カリブで会った戦列な[Y]さん曰く
[Y]>機雷はヴェネチア商船隊か
sapphire0>地中海か。。。
[Y]>ジェノバ商船隊が
[Y]>いいよ
[Y]>一緒にくるくる回ってくれるから
とのことだったので、実行。


程なく
数字を追いかけて_f0058015_1445521.jpg


機雷のスキルランクって、隠した方が良いのかな?w




次いで修理を上げようと、ソロで色々狩ってた。
数字を追いかけて_f0058015_1464540.jpg


えっと、この画は何をしてるかというと、

戦闘開始→投錨→ひたすら撃たれる→修理→近付いてきた敵から順に白兵→拿捕

という、とっても的なことしてたわけです。



ひとりぽつ~~~んと地中海で、お友達はNPC海賊という中、フレのLUBYさんよりTellが来て、一緒に海事すた~~~と♪




俺は修理を上げたくて、LUBYさんは突撃を上げたいとのことだったので、俺がバックアップ、LUBYさんがアタッカーという役割分担。



しかしLUBYさん・・・あなた












撤退され過ぎwww





sapphire0>接弦は?
sapphire0>使ってる?
LUBY>あ~~~~~~~~~~~
sapphire0>・・・
LUBY>きっちゃったんだっけw
sapphire0>モジャ乗る資格ない(・∀・)





お陰で撃たれる回数も増え、必然、修理もいっぱい。

クリもいっぱいもらってくれたので、

数字を追いかけて_f0058015_1574919.jpg


上がりまんた♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

それより前に、LUBYさんの突撃とLvも上がって、おめでとん(*´∇`*)




これで切り良く、と思いきや、
LUBY>私も回避があとすこしw
sapphire0>おぉ!
LUBY>297


んじゃ上げちゃうかってことで引き続き。

今度は役割逆に。LUBYさんが撃たれ役www

沈む恐怖を味わえ( ̄ー+ ̄)









イオニア海の大船団の攻撃により、LUBYの船が撃沈されました!

沈まなくても良いでつ(´・ω・`)




数字を追いかけて_f0058015_292457.jpg


折角の瞬間を、ctrl+shift+nで撮っちゃったorz




んで、まとめますと、
・俺の機雷
・俺の修理
・LUBYさんの突撃
・LUBYさんの戦闘Lv
・LUBYさんの回避
と、ここまで5つものupが来たわけなんだが、


俺の戦闘Lvも、もう少しで上がりそうだったんで、ジェノヴァ向かって最後の戦闘をし、クエ報告。












数字を追いかけて_f0058015_2332760.jpg


( ´,_ゝ`)プゲラ
by netsapphire0 | 2006-03-24 01:53 | 大航海時代
line

アメブロも始めた http://ameblo.jp/netsapphire0/


by netsapphire0
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31