人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何処へ行っても異邦人

sapphire0z.exblog.jp ブログトップ

だ~~~ぃか~~~ぃせ~~~ん

昨日、1だけ残した戦闘経験。

きっちり今日の開戦前に、練度上げしながら上げときました(*´∇`*)









大海戦に備えて、ひたすら料理して、マルセに着いたのが16時・・・




遠足前の小学生かwww
ってくらい、時間前集合。これ基本。







SSは特にないんだけど、今日の海戦は・・・











 ラ  グ  い 

いじょ(o*。_。)o



マジきついってあれ(;´Д`)

スキル窓とか、開かないんです。えぇ(´・ω・`)




艦隊は、小型~大型まで、ずっと一緒のメンバーだったので、入れ替わりに慌しくもなく、楽しくやれたのが良かったなぁ。




俺、下手だなぁ、と思ったけど。戦術家だからか、いきなり

「機雷R15?」って聞かれたときには・・・orz



メンバーが良かったからか、

いっぱい勝たせてもらいますた(・∀・)




海戦に参加してるみなさん、両陣営とも、今日はおつかれさまでした。

明日も、お互い正々堂々、良い勝負をしよう!

勝っても負けても、沈んでも沈められても、

濃密な3時間を過ごそう(`・ω・´)b


ラグに負けず・・・
by netsapphire0 | 2006-03-25 01:29 | 大航海時代
line

アメブロも始めた http://ameblo.jp/netsapphire0/


by netsapphire0
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31