人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何処へ行っても異邦人

sapphire0z.exblog.jp ブログトップ

調理ディ

毎日ブログを書いてると、

取り立てて話題のない日

というのがたまにはあるもので・・・









今日はそんな日でした(o*。_。)o





折角昨夜帰国したので、とりあえず、北海で調理を。

R10の料理をどれ位生産すればR11になるか試してみよう( ̄0 ̄)/




1回の生産当たり・・・

獲得熟練度2~4





悲しい(*´∇`*)

単純計算で、5000枚弱のピッツァやムサカが必要なわけで・・・




とりあえず、今日の生産分は

 魚介のピッツァ:1113枚
 ひき肉とナスのムサカ:500枚
 マグロのオリーブステーキ:250枚生産

この時点で、3838/10000の熟練度・・・先長ぇよ(ノ_・、)









しかし持つべきものはフレ♪

鬼龍の申し出で、ひき肉とナスのムサカの、

生産だけさせてもらうことにヾ(@⌒▽⌒@)ノ





ナントで生産まっすぃ~~~んと化し、1700枚↑のムサカを生産w

お陰で熟練度が7932まで増えた~~~!









今日の生産でピッツァとムサカが大量に貸金庫に入っちゃったので、欲しい人は一声どうぞw 多少のお届けも可能♪

「ブログ読んだよ~」の一言で、
ピッツァ1.2K
ムサカ1.5K
で売るよ~~~(*´∇`*)

但し俺の調理がR11なるまでね^^ 何の怪しい商売だか・・・
by netsapphire0 | 2006-02-13 17:09 | 大航海時代
line

アメブロも始めた http://ameblo.jp/netsapphire0/


by netsapphire0
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31